FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金子てるひさ県議候補出陣式&大井川かずひこ演説会

「絶対に勝ってほしい!」と思いました。常総市・八千代町選挙区において、茨城県議会議員補欠選挙が告示になり「金子てるひさ33歳」候補の出陣式が行われ、同時に、知事候補「大井川かずひこ」合同演説会が開かれました。

「金子てるひさ」候補は、市議会議員に26歳に初当選し、33歳で茨城県議会議員に立候補しました。私も、26歳で市議になり、38歳で県議に初当選しましたから、自分の事の様に思い、応援に駆け付けさせて頂きました。

大井川候補と金子候補には、一緒に勝利を勝ち取り、茨城県が良くなるように頑張ってもらいたいと思いました。勿論!私達も頑張って行きますので、この選挙戦、最後の最後まで皆さんと一緒に勝ち抜きましょう!(^^)/

「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」①
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」②
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」③
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」④
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」⑤
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」⑥
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」⑦
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」⑧
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」⑨
「金子てるひさ出陣式&大井川かずひこ演説会」⑩

| 活動日記 | 12:53 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2409-4d01c1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT