FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.321「石岡のおまつり振興協議会」

常陸國總社宮例大祭「石岡のおまつり」まで、残すところ「25日間」となりました。

今年の祭りは、9月15日例祭(神事のみ).16日神幸祭.17日奉祝祭.18日還幸祭が挙行されます。昨日は「石岡のおまつり振興協議会」が開催されご挨拶をさせて頂きました。

今年の、参加町内は「37町」です。神輿・ささら・山車・幌獅子が「47台」もの出し物が祭りを繰り広げます。その為に、祭りが安全で無事に結べるように、全町内の役員が集いますと、圧巻と言わざるを得ません。

今年も最高の祭りを見せますので、是非ともお出で下さい!(^^)/

「平成29年第3回石岡のおまつり振興協議会」①
「平成29年第3回石岡のおまつり振興協議会」②
「平成29年第3回石岡のおまつり振興協議会」③
「平成29年第3回石岡のおまつり振興協議会」④

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 08:51 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2411-29de9675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT