FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣なテニスの試合。

久しぶりにテニスの試合を観戦させて頂きました。

昨日は、柏原工業団地内にある、石岡市テニス場で「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」が開催され応援に行って来ました。

県内各地から大勢の女子中学生選手が出場してくれまして、熱戦を繰り広げてくれました。

女子中学生選手の試合は素晴らしく、一試合一試合の真剣な姿を見ていると涙が出てきそうでした。きっと想い出に残る大会になったと思います。

大増郵便局の志岐局長は、テニスの指導員でもあり常日頃から、生徒のテニスを指導に励んでくれています。

この大会を開催してくれて、子ども達の健全育成に取り組まれている、志岐局長ありがとうございました。(^^)/

「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」①
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」②
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」③
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」④
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」⑤
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」⑥
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」⑦
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」⑧
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」⑨
「大増郵便局長杯中学生女子ソフトテニス大会」⑤

| 活動日記 | 06:41 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2461-12611d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT