FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成29年度第3回定例会が閉会。

「真剣な審議を尽くした議会が閉会しました!」茨城県議会第3回定例会は、大井川新知事の所信表明から始まりまして、10月30日の閉会日に、全ての議案や承認も採決し無事に終了しました。

私は、総務企画委員会・決算特別委員会にて、質問に立たせて頂きました。私の全ての質問項目に対して、執行部から納得がいく答弁をして頂けました。

来月の12月には、第4回定例会が開かれますが、これからも、いつもと変わらずに頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします。(^^)/

「第3回定例会が閉会しました!」①
「第3回定例会が閉会しました!」②
「第3回定例会が閉会しました!」③
「第3回定例会が閉会しました!」④
「第3回定例会が閉会しました!」⑤

| 活動日記 | 13:44 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2501-42fab02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT