FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華丼。

今日は朝から、食欲が無いわたしです。実はそれは。昨夜は、3つの会合がありまして、次から次へとご挨拶をして廻っていたのですが、まったく食事には手を付けられない状態でした。

全ての会合が終了したのが、深夜10時過ぎになってしまったのですが、お腹が空いてしまった私は、ラーメン屋さんに飛び込んでしまいました。メニューを見ていたら...

「中華丼セット」が無性に食べたくなりました。久しぶりの中華丼が、とっても美味しくて一気に食べてしまいました。そんな訳で、朝から食欲が無い私ですが、今日も忙しいけど、元気を出して頑張って行きましょう!(^^)/

「久しぶりに中華丼を食してみました!」①
「久しぶりに中華丼を食してみました!」②
「久しぶりに中華丼を食してみました!」③
「久しぶりに中華丼を食してみました!」④
「久しぶりに中華丼を食してみました!」⑤

| つぶやき | 08:47 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2504-29bcc872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT