FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総務企画委員会「参考人意見聴取」。

「茨城の魅力活用を進める為に、どういった取り組みをしていくべきか!」をテーマに、総務企画委員会が開かれ、学識経験者等に委員会にお出で頂き、参考人意見聴取が行われました。

出席して頂いた方は、1人目は、ヤフー株式会社 社会貢献事業本部 地方創生支援室の「鈴木哲也氏」には、「地方への移住支援の取り組みについて」の意見を聴取させて頂きまして、私も意見交換をさせて頂きました。

2人目は、国立大学法人 .政策研究大学院大学 准教授「日比野直彦氏」には、「訪日外国人旅行者の日本国内における観光行動について」意見を聞き、茨城にいかに観光客に来て頂けるか!の話を聞かせて頂き、とても勉強になりました!(^^)/

「総務企画委員会」参考人意見聴取①
「総務企画委員会」参考人意見聴取②
「総務企画委員会」参考人意見聴取③
「総務企画委員会」参考人意見聴取④
「総務企画委員会」参考人意見聴取⑤

| 活動日記 | 05:56 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2507-4ccb9b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT