FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画館で寝てしまいました。

午後の会議が終わって、夜の会合まで時間があったので、北野武主演監督の「アウトレイジ最終章」の映画を見て来ました?

しかしながら...またやってしまいました!映画は凄く引き込まれる程、痛烈だったのですが、睡魔に引き込まれてしまいました。

映画の中の銃声の音で一度は起きるのですが、また寝てしまうのを繰り返してしまいました。もう一度見に行く時間が無いので、レンタルが始まるまで、待つ事にします。(^_^;)

「アウトレイジの映画を見てきました!」①
「アウトレイジの映画を見てきました!」②
「アウトレイジの映画を見てきました!」③
「アウトレイジの映画を見てきました!」④
「アウトレイジの映画を見てきました!」⑤

| つぶやき | 06:27 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2508-371af10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT