FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のふりかけ。

昨夜も、会合やらお通夜などで忙しくて、食事を取れなくて「何処かのお店に行こうかな!」なんて思っていたのだが、先日、夜中に中華丼&餃子セットなどを食べてしまい失敗したので、家に帰る事にしました。

家に帰ってみると、メインディッシュは娘たちに食べられてしまっていたようで、どうしようかな?と思っていたら、先日、敬老会のお祝いの品の中に「永谷園の大人のふりかけ」が入っていたのを想い出し食べてみる事にしました。

ごはんをチンっ!しているうちに、敬老会のお祝い品に「大人のふりかけ?」なんて!心の中で密かに笑いながら、ごはんが熱くなったので、フゥ~!フゥ~!言いながら食べてみたら、これは旨い!これで大人の仲間入りが出来ました!(笑)

「永谷園の大人のふりかけ」①
「永谷園の大人のふりかけ」②
「永谷園の大人のふりかけ」③
「永谷園の大人のふりかけ」④

| つぶやき | 06:51 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2519-b7f6f815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT