FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のPORTER財布を手に入れました!

「とうとう念願だった、吉田カバンのPORTER財布を手に入れました!」

以前にも投稿しましたが「持っているだけでも、仕事が出来る男に見える!」と言う、吉田カバン制の財布が、欲しくて!欲しくて!しょうがありませんでした。

我が家の大黒柱(妻)は、許してくれていたのですが、

小柱(娘)は「パパばっかり、ずるぅ~いっ!私にも何か買ってくれるんだったら、財布を買ってもいいよー!」と、理不尽な事ばっかり言っていましたので、我慢していました。

そんな折、期末手当が出ましたので、相談してみると、娘と妻は、アウトレットに行ってお買い物をする事を条件に、許可がおりました。

数万円もする革製PORTERが欲しかったのですが、また後で何を言われるのかが心配で、布製財布にしました。

とってもお気に入りで、また素敵な相棒が出来ました!(^^)/
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑤
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑥
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑦
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑧
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑨
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑨1
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑩
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑪
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑫
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑬
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑭
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑮
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑯
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑰
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑱
「念願のPORTER財布を手に入れました!」⑲

| つぶやき | 06:48 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2546-899bfbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT