FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会。

「お正月も休む事無く、フル活動してますよ!」今年も、1月1日から新年会や総会の、14会場にお招き頂きまして、たくさんの方々とお逢い出来る事が出来ています。

1年に一度しかお逢い出来ない方と親しくさせて頂くのも嬉しいものですね。そして、地域の困っている事を教えてもらい要望などを聞かせて頂く、絶好の機会ですね。

今日も、4カ所の新年会にお招き頂いておりますので、頑張ってフル活動!させて頂きたいと思っております。しっかりと、地域の実情や要望を聞かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。(^^)/

「平成30年各地新年会」①
「平成30年各地新年会」②
「平成30年各地新年会」③
「平成30年各地新年会」④
「平成30年各地新年会」⑤

| 活動日記 | 09:20 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2573-6b469c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT