FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地域を支えてくれている女性たち。

「とっても華やかな新年会でした!」グリーンパレス石岡において、平成30年「石岡市地域女性団体連絡協議会」新年会が開催されまして、祝辞を述べさせて頂きました。

この女性団体の協議会は、各地域や県内外に於いて、地域が良くなる為に様々な活動をして頂いている、素晴らしい団体です。とっても元気で華やかな皆さんです。

私も年間を通じて、この女性団体が敬老会や交通安全の為の立哨活動や、ボランティア活動等を見ておりますが、この方々が地域を支えてくれているのだと思っております。感謝!感謝でいっぱいです!(^^)/
「平成30年石岡市地域女性団体連絡協議会新年会」①
「平成30年石岡市地域女性団体連絡協議会新年会」②
「平成30年石岡市地域女性団体連絡協議会新年会」③
「平成30年石岡市地域女性団体連絡協議会新年会」④
「平成30年石岡市地域女性団体連絡協議会新年会」⑤

| 活動日記 | 05:05 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2591-786d6793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT