FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.361「上野とうふ店」

現在、石岡市大増地区では、危険な県道の板敷峠拡幅改修事業が行われているのですが、中々事業が進まず地元の方々から要望があり、現地を見て廻っていました。土木事務所に連絡を取りながら一段落しました。

大増と言えば「上野とうふ店」のお豆腐と油揚げを買って行かなければ損をすると思いまして、寄らせて頂きました。

元気なお父ちゃんとお母ちゃんが「しばらくだなぁ〜!」と笑顔で迎えてくれました。

早速!家で「湯豆腐」&「おろしたっぷりコンコン焼き」を作ってもらいました。とっても美味しくて体がポカポカと暖まりました!(^^)/

「上野とうふ店」⓪
「上野とうふ店」①
「上野とうふ店」②
「上野とうふ店」③
「上野とうふ店」④
「上野とうふ店」⑤
「上野とうふ店」⑥
「上野とうふ店」⑦
「上野とうふ店」⑧
「上野とうふ店」⑨

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:22 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2602-9404f8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT