FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.363 中国料理「栄華」

1月中は、新年会や意見交換会でお逢いした数多くの方々から、地域での要望や困っている事を聞かせて頂いております。その為、現地に赴いて要望箇所を見に廻っています。

先日は外回りで、寒くて冷え切ってしまった体を暖める為に、旧八郷町柿岡にある、中国料理「栄華(えいか)」の暖簾を潜ってみました。

メニューを見ていたら、全部食べたくなってしまう程、メニューが数多くありまして決めかねていました。

写真5枚目の様に、ランチタイム限定で、麺はお好みの好きな物を選べる「半チャーハンセット」800円が目に飛び込んで来ました。

ここで、麺を何にしようか?と悩み始めてしまったのですが、可愛い店員さんが待ってくれていたので、定番の正油ラーメンに決定しました。

とっても満腹感いっぱいで、体もポカポカと暖まりました!(^^)/

中国料理「栄華」食べログ

「中国料理 栄華」①
「中国料理 栄華」②
「中国料理 栄華」③
「中国料理 栄華」④
「中国料理 栄華」⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:46 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2605-95f24c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT