【石岡のいいとこ見せようよ!】№.368「御幸通り酒場めぐり」
今年のエントリーは18店舗ありましたので、気合を入れて、2600円で3枚綴りのチケットを、6セット18軒分を購入しまして、挑戦してみました。
今回は、未だ行った事が無い店と、しばらく顔を出していないお店から行ってみました。
1軒目は「食彩ダイニング SAKO」去年の12月にオープンしたばかりのお店です。
2軒目は「レストラン ティアラ」ホテルグランマリアージュの中にあります。私が後援会長を務める、歌手の「山本 恵莉子」さんのミニライブで盛り上がっていました。
3軒目は「ダイニング&バー BlueTears」お洒落なBERで、カラオケVIPルームもあります。
4軒目は「府中壱丁目」昭和のレトロ感が味わえる素敵なお店です。
「18軒を巡ってやる!」と云う挑戦はたった4軒で儚いものになってしまいましたが、どれをとっても素敵なお店に行く事が出来ましたし、たくさんの方々とお逢いする事も出来ました。
今日は、午前10時から午後3時まで、JR石岡駅ステーションパークにおいて「いしおかひな祭り」が開催されます。
夕方からは、酒場めぐりも今日までやっていますので、石岡に訪れてくれたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。(^^)/






























| 石岡のいいとこ見せようよ! | 09:00 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑