FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顧問をお願いされてしまいました。

9月18・19・20日に、常陸國總社宮大祭「石岡のおまつり」が茨城県石岡市で挙行されるのですが、

先程、私の地元である、若松町の区長さんや、祭典委員会役員さん達が、後援会事務所に訪れてくれました。

何事かと思っておもてなしをしていたら、

祭礼祭典の『顧問』をお願いされてしまいました。

とても光栄な事で嬉しいのですが、顧問になられている方々は、区長経験者や、見識者や地元の企業の社長さん達です。

私のような者でいいのだろうか(^_^;)

| 石岡のおまつり | 17:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/268-99116432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT