FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーケ。

「ブーケが欲しくなりました!」つくば市にある、とっても素敵な結婚式場「つくばフォレストテラス」で行われた結婚式&披露宴にお招き頂きまして、お祝いの言葉を述べさせて頂きました。

写真の様に、結婚式が行われた後に、新郎&新婦が「次に結婚するのは、このブーケを受け取ったあなたよっ!」と後ろ向きで投げた時に受け取った、女の子が嬉しそうにしていました。

披露宴に入ると、幸せいっぱいの笑顔の新郎新婦を見ていたら、私も嬉しくて幸せをもらえました。お二人には末永い幸せを祈っております。おめでとうございました!(^^)/
「額賀家米山家結婚式」①
「額賀家米山家結婚式」②
「額賀家米山家結婚式」③
「額賀家米山家結婚式」④
「額賀家米山家結婚式」⑤
「額賀家米山家結婚式」⑦
「額賀家米山家結婚式」⑧
「額賀家米山家結婚式」⑨
「額賀家米山家結婚式」⑩
「額賀家米山家結婚式」⑪
「額賀家米山家結婚式」⑫
「額賀家米山家結婚式」⑬
「額賀家米山家結婚式」⑭
「額賀家米山家結婚式」⑮
「額賀家米山家結婚式」⑯
「額賀家米山家結婚式」⑰
「額賀家米山家結婚式」⑱
「額賀家米山家結婚式」⑲
「額賀家米山家結婚式」⑳

| 活動日記 | 07:15 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2720-20d2353e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT