FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いしおかフォトコンテスト。

友人から「2017いしおかフォトコンテストの展示会が開かれているので見に行って下さいね!」とお願いされたのでお邪魔してみました。場所は、石岡市八郷商工会館でして、5月29日までやっているそうです。

入賞された写真はどれをとっても素晴らしいもので、石岡のいいとこ!をいっぱい見せてくれています。お時間ありましたら、訪れて見て下さいね!(^^)/
「いしおかフォトコンテスト」①
「いしおかフォトコンテスト」②
「いしおかフォトコンテスト」③
「いしおかフォトコンテスト」④
「いしおかフォトコンテスト」⑤
「いしおかフォトコンテスト」⑥
「いしおかフォトコンテスト」⑦
「いしおかフォトコンテスト」⑧
「いしおかフォトコンテスト」⑧1
「いしおかフォトコンテスト」⑨
「いしおかフォトコンテスト」⑩

| 活動日記 | 05:43 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2771-67d9011d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT