FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭り談議のBBQ大会。

少し投稿が遅れましたが、先週末はとっても楽しいひと時を過ごしました!石岡市筑波山にある、国民宿舎「つくばね」に隣接するオートキャンプ場にて「鼓友睦」のBBQ大会に遊びに行きました。

「鼓友睦」とは、常陸國總社宮例大祭「石岡のおまつり」にて、笛や太鼓の音色を奏でてくれて素敵な踊りを披露してくれている「若松囃子連」「い組囃子連」「青木町囃子連」の3団体で構成されている友好団体です。

BBQ大会で、美味しい肉や野菜を美味しく頂きながら、酒を酌み交わしていると、やはり祭り好きな輩が揃うと祭り談議がはじまりまして、とっても盛り上がりました。やはり石岡の人は祭りが好きですねー!(^^)/
「鼓友睦BBQ大会」⓪
「鼓友睦BBQ大会」①
「鼓友睦BBQ大会」②
「鼓友睦BBQ大会」③
「鼓友睦BBQ大会」④
「鼓友睦BBQ大会」⑤

| 活動日記 | 06:36 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2775-7c2b3452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT