FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.393「第4回常陸國總社宮例大祭文化財指定検討協議会」&「石岡のおまつり振興協議会 第2回全体会議」

今日から、佐賀県・福岡県に出張なので、申し訳ありませんが、石岡のいいとこ!を二つまとめてご紹介させて頂きます。

7月14日は、常陸國總社宮例大祭を「国の文化財に指定して行こう!」と云う検討協議会が、祭礼関係各団体のトップが参集しまして、開催されました。

また、7月15日には、写真6枚目からの様に「石岡のおまつり振興協議会 第2回全体会議」が執り行わられました。

本年度、年番「幸町」に、年番に掛かる費用の一部が、振興協議会会長から手渡されました。

石岡はもう祭り一色!となって参ります。今年の祭りの、9月15.16.17日には、是非とも訪れて見て下さいね!(^^)/
「第4回常陸國總社宮例大祭文化財指定検討協議会」①
「第4回常陸國總社宮例大祭文化財指定検討協議会」②
「第4回常陸國總社宮例大祭文化財指定検討協議会」③
「第4回常陸國總社宮例大祭文化財指定検討協議会」④
「第4回常陸國總社宮例大祭文化財指定検討協議会」⑤
「石岡のおまつり振興協議会 第2回全体会議」①
「石岡のおまつり振興協議会 第2回全体会議」②
「石岡のおまつり振興協議会 第2回全体会議」③
「石岡のおまつり振興協議会 第2回全体会議」④
「石岡のおまつり振興協議会 第2回全体会議」⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:15 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2824-999b423f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT