FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートピア夏祭り

「とっても元気な夏祭りでした!」

石岡市の根当地区において「ハートピア夏祭り」が開催され、来賓としてご挨拶をさせて頂きました。

暑い日差しの中、子ども達は元気いっぱいに祭りを楽しんでおりまして、私も元気をたくさん貰いました!

今年の祭りのテーマは「鳴り響け!ハートピアの心意気!」でして、もう18年も続く夏祭りは、年々パワーアップしておりました。

子ども達から、高齢者までが笑顔で満ち溢れていました。やっぱり祭りは最高ですね!(^^)/
「ハートピア夏祭り」①
「ハートピア夏祭り」②
「ハートピア夏祭り」③
「ハートピア夏祭り」④
「ハートピア夏祭り」⑤
「ハートピア夏祭り」⑥
「ハートピア夏祭り」⑦

| 活動日記 | 06:59 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2842-f6dab119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT