FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県信用組合(けんしん) 柿岡支店 開店式。

「石岡に新たな金融機関がオープンしました!」 

石岡市柿岡に「茨城県信用組合(けんしん) 柿岡支店」の開店式が行われ、来賓として祝辞を述べさせて頂きました。とてもモダンな建物で目を見張るものがありました。

けんしんさんは「いつも親切!」をモットーに、お客様を大切にして営業されるそうです。地域発展の為に頑張ってくれる事を祈っております。おめでとうございました!(^^)/
「茨城県信用組合 柿岡支店」開所式①
「茨城県信用組合 柿岡支店」開所式②
「茨城県信用組合 柿岡支店」開所式③
「茨城県信用組合 柿岡支店」開所式④
「茨城県信用組合 柿岡支店」開所式⑤

| 活動日記 | 06:50 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2843-56f05217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT