FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏。

「おいらの夏が終わってしまったような気がしました!」今年の4月20日から始まった、山泉らーめんの「冷やし中華&冷やし塩ラーメン」が昨日をもって終わってしまいました。

また、写真6枚目からの様に、祭りを華やかに飾ってくれた「大小路」の山車が、山車小屋に仕舞われて行く様子を見ていたら、凄く暑かった夏が終わってしまうんだな!と、しみじみ思ってしまいました。

今年の夏は異常な程、猛暑にみまわれましたが、冷やし中華を食べて涼み、熱い心粋で挑んだ祭りで、暑さを吹っ飛ばし!最高な夏でした。これから秋・冬と続きますが、頑張って行きましょう!(^^)/
「おいらの夏が終わってしまった!」①
「おいらの夏が終わってしまった!」②
「おいらの夏が終わってしまった!」③
「おいらの夏が終わってしまった!」④
「おいらの夏が終わってしまった!」⑤
「おいらの夏が終わってしまった!」⑤1
「おいらの夏が終わってしまった!」⑥
「おいらの夏が終わってしまった!」⑦
「おいらの夏が終わってしまった!」⑧
「おいらの夏が終わってしまった!」⑨
「おいらの夏が終わってしまった!」⑩

| つぶやき | 07:31 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2903-8ec8221a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT