FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カネチン。

知る人ぞ知る!石岡市金丸町にある「珍来」の暖簾を潜ってみました!写真の様に、昭和時代の味わいがたっぷりと沁み込んだお店です。私は、勝手に金丸町にあるので「カネチン」と呼んでいます。

何を食べようか?と、カウンター上にあるメニュー表と睨めっこしていたら「ウマニソバ」と書いてあるので、女将さんに「ウマニソバってどんな物なの?」と聞いてみると「広東ラーメンみたいな物よ!」と言うのでオーダーしました。

食べてみたらとっても美味しくて頼んで良かったです。ここのカネチンでは、大蒜(にんにく)がたっぷり入っていて、プンプンする「餃子」も有名です。昭和時代を味わいたい方は、是非とも訪れてみて下さいね!(^^)/

「珍来ウマニラーメン」①
「珍来ウマニラーメン」②
「珍来ウマニラーメン」③
「珍来ウマニラーメン」④
「珍来ウマニラーメン」⑤

| つぶやき | 07:21 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2926-1f36bca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT