FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「石岡のおまつり振興協議会反省会」

常陸國總社宮例大祭が無事に終わり、各地域や各団体では、笠抜きや反省会が行われています。写真は、石岡の祭りを取り仕切る「石岡のおまつり振興協議会」の反省会が開催されました。

石岡警察署と石岡消防本部の方々も出席されまして、今年の祭りの評価や、来年度に向けた祭りの在り方等を語り合いながら、親睦を深め、来年の祭りも成功する様に願い合いました。(^^)/
「石岡のおまつり振興協議会反省会」①
「石岡のおまつり振興協議会反省会」②
「石岡のおまつり振興協議会反省会」③
「石岡のおまつり振興協議会反省会」④
「石岡のおまつり振興協議会反省会」⑤

| 石岡のおまつり | 07:18 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2935-01d1f119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT