FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石岡のおまつりで感謝の気持ち。

茨城県石岡市に於いて、常陸國總社宮大祭「石岡のおまつり」開催挙行され無事に終了しました。

関東三大祭りと云われるように観光客も約40万人を数えるほどに盛況に、県内外からお客さんがお見えになりまして改めてありがとうございました。

また、祭礼祭典関係者の方々のご尽力に賜り、無事に祭礼が出来ました事、心から感謝と敬意を表するものです。

さて、お堅いお話はこれまでとして、数多くの方々とお会いできました。お祭りの時にしかお会い出来ない方も多くおりまして、とても嬉しかったです。

祭礼前に、数千枚の名刺を用意していたのですが、祭礼最終日には足りなくなってしまったのですから、何千人の方とお会いしたのか、ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

それでも、祭礼中にお会い出来なかった方々から「お祭りに出ていたの?」とか「さっぱり顔を見せないけど、何やってんだ?」とのお話がありましたので、お祭り期間中の行動報告を、いくつかに分けてブログにアップしたいと思いますので宜しくお願いします。


戸井田 和之(^o^)/

| 石岡のおまつり | 12:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/295-5e25ba6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT