FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「石岡のいいとこ見せようよ!】№.438「石岡囃子発表会」

石岡囃子連合保存会の主催による「石岡囃子発表会」が執り行われました。

今年から、新たな囃子連が連合保存会に加入し、15団体となりました。1団体は興行で欠席となりましたが、素晴らしい発表会となりました。

この日の私は、多くのイベントが重なり、全ての囃子連の練習に練習を積んだ姿を見る事が出来ませんでした。

しかし、踊りに太鼓、笛と鐘の音色を堪能する事が出来ました。やっぱり石岡の囃子は最高ですね!(^^)/
「石岡囃子発表会」①
「石岡囃子発表会」②
「石岡囃子発表会」③
「石岡囃子発表会」④
「石岡囃子発表会」⑤
「石岡囃子発表会」⑥
「石岡囃子発表会」⑦
「石岡囃子発表会」⑦1
「石岡囃子発表会」⑧
「石岡囃子発表会」⑧1
「石岡囃子発表会」⑧2

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:17 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2958-90692f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT