FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年賀詞交歓会。

石岡商工会議所の主催による「新年賀詞交歓会」が開催され、来賓としてご挨拶させて頂きました。衆参国会議員や各界各層の代表者が集いました。

本年は、平成の結びとなり新しい元号が始まると云う事もあり、開会に先立ち、常陸國總社宮の石崎宮司をお招きし「特別祈願祭」が執り行われました。

また写真4枚目の様に、巫女様による舞が披露され、賀詞交歓会は厳粛な中にも、和やかに開催されました。

そして、今年選挙が予定されている、上月良祐参議院議員と記念撮影をして頂き、必勝を誓い合いました!(^^)/

「石岡商工会議所新年賀詞交歓会」①
「石岡商工会議所新年賀詞交歓会」②
「石岡商工会議所新年賀詞交歓会」③
「石岡商工会議所新年賀詞交歓会」④
「石岡商工会議所新年賀詞交歓会」⑤

| 活動日記 | 05:57 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3017-f8a37f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT