FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隊友会・消防OB会の皆様に感謝。

「身が引き締まるような新年会でした!」写真は、自衛隊を退官された方々で構成される「隊友会」の新年会と、消防署や消防団を退職・退団された幹部の方々で構成される「石岡市消防OB会」の新年会で祝辞を述べさせて頂いている模様です。

いずれの会も、私たちの生命財産を守ってくれて来た方々です。在職していた時の貴重な体験談やご苦労された話などをお聞きすると、改めてこの方達がいらっしゃってくれたから、私達が「平和な暮らしが出来ていたんだな。」と思いました。

この方達は、退官・退職・退団されても地域貢献や、防災関係でも力を発揮してくれています。私達は、この様な方達に改めて感謝しなければなりませんね。隊友会・消防OB会の皆様、これからも頑張って下さい!(^^)/

「隊友会&消防OB会」新年会①
「隊友会&消防OB会」新年会②
「隊友会&消防OB会」新年会③
「隊友会&消防OB会」新年会④
「隊友会&消防OB会」新年会⑤_R

| 活動日記 | 07:15 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3037-cbacc366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT