FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石岡市香丸囃子連の余興。

「石岡の祭りの踊りや太鼓の音色が、他の街で醸し出されると気分がウキウキしますね!」写真は、土浦市のホテルマロウド筑波で「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」が執り行われた模様です。

式典を盛り上げるために、我が石岡市の「香丸囃子連」の皆さんが、余興をしてくれました。太鼓が鳴り、子ども達の「ひょっとこ」の踊りが始まると、会場は大賑わいでして、おひねりがが飛び交いました。

瓦工事業組合の方々に本当に喜んでくれまして「また来て頂きたい!」とお褒めの言葉を頂戴しまして、とっても嬉しかったです。やっぱり!石岡のおまつりは最高ですね!(^^)/
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」①_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」②_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」③_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」④_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」⑤_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」⑥_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」⑦_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」⑧_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」⑨_R
「茨城県瓦工事業組合設立記念式典」⓾_R

| 活動日記 | 05:12 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3050-77df6171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT