FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総務会。

自由民主党茨城県連合会の「総務会」が行われました。来週の2月23日に茨城県自由民主党大会が開催される予定ですので、その為の事前協議が行われました。

党大会に上程される議案の、平成30年度の収支決算報告と、平成31年度の予算案等について事前審議がなされました。

総務会は無事に終了しましたが、党大会に向けて頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

「自由民主党茨城連総務会」①
「自由民主党茨城連総務会」②
「自由民主党茨城連総務会」③
「自由民主党茨城連総務会」④
「自由民主党茨城連総務会」⑤

| 活動日記 | 10:08 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3059-3b68ff87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT