FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山泉の「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!

「やっとっ!山泉の冷やし中華が解禁日となりました!」石岡市鹿の子のミニストップ隣りにある、山泉ら~めんの「冷やし中華&冷やし塩ラーメン」が始まりました!

今シーズン初の山泉「冷やし中華」を、毎年の事ですが初めて食べなければ、夏が早くやって来ない気がして、1番乗りで暖簾を潜ってみました。

いつも気さくな、大将&女将が私を見て「やっぱり来たわねぇ~!」と待ち構えてくれていました。山泉の「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」は最高な味わいでした!是非食べてみて下さいね!(^^)/
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」①
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」②
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」③
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」④
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」⑤
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」⑥
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」⑦
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」⑧
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」⑨
「山泉の冷やし中華&冷やし塩ラーメンが始まりました!」⓾

| つぶやき | 06:29 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3129-381ffc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT