FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強!勉強!の充実した一日。

いばらき自民党の県行財政研究会が開催され、国予算と地方財政計画や茨城県の財政状況について、勉強させて頂きました。その後、政務調査会が開催されました。

第2回定例会に、条例改正等の上程予定されている、①偕楽園の有料化を予定している「茨城県都市公園条例案」②自転車に関する損害賠償保険加入促進をする為の「茨城県交通安全条例案」

③保健所の再編整備をするめ為の「茨城県行財政組織条例案」について、説明聴取をしました。午後からは、5日目となる「一般質問勉強会」を行いました。

丸一日、勉強!勉強!の充実した時間を過ごさせて頂きました!(^^)/
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」①
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」②
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」③
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」④
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」⑤
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」⑥
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」⑦
「政務調査会&一般質問勉強会5日目」⑧

| 活動日記 | 08:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3132-85521a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT