FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上月良祐候補、当選報告。

参議院議員選挙において、見事に当選した「上月良祐」議員と、お祝いの握手をがっちりとしました!昨日は、いばらき自民党議員会が開催されました。

上月良祐議員から、当選の報告と御礼のご挨拶がありまして、自民党議員団で当選の喜びを分かち合いました。その後、選挙戦に於いての、情勢分析がなされました。

とにかく、今回の選挙戦に於いては、皆様の力の結集があったからこそ、上月良祐候補を当選に導いてくれたものと思っております!本当にありがとうございました。(^^)/

「上月良祐参議院議員、議員会当選報告」①
「上月良祐参議院議員、議員会当選報告」②
「上月良祐参議院議員、議員会当選報告」③
「上月良祐参議院議員、議員会当選報告」④
「上月良祐参議院議員、議員会当選報告」⑤

| 活動日記 | 06:43 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3228-2bb46087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT