FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間。

久しぶりに、お盆休みで帰郷して来た、県外に赴任している仲間や、楽しい同級生や後輩たちと呑み会を開き「ヨット食堂貝地店」の暖簾を潜り、盃を交わしました。

こう云う仲間たちが集うと、昔におバカな事をやっていた話で盛り上がり、当時の頃の、中学生か高校生に戻ってしまい、時間が過ぎるのも早いものでした。

現在では、仲間はそれぞれに会社を起こしたり、役職についたり、飲食店を経営したりして、頑張っていますがここまで来るのには、努力を重ねて来ました。これからも、仲間と一緒に頑張って行きたいと思いました。(^^)/

「せいざん会暑気払い」①
「せいざん会暑気払い」②
「せいざん会暑気払い」③
「せいざん会暑気払い」④
「せいざん会暑気払い」⑤
「せいざん会暑気払い」⑥

| つぶやき | 06:08 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3255-56489865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT