FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「かつを」と「かつお」の違いが解りませんでした。

妻からLINEがありまして「要冷蔵のお届け物がありましたけど、どうしますか?」と連絡があったので、近くに居たので事務所に戻ってみました。

そうすると...写真の様に、見るだけで美味しそうな「かつを」が届いていました。早速っ!妻に料理を頼んで仕事をサッサとかたずけて夕食を楽しみしていました。

自宅に帰ると見事に、妻が「かつを」のたたき&刺身を作ってくれました。娘が「”かつを”と”かつお”の違いは何なの?」聞かれて答えに困っていると「ぼっーと生きてるの?」と言われました。

それにしてもとっても美味しいかつをでした。(^^)/
「凄いかつをが届きました!」⓪
「凄いかつをが届きました!」①
「凄いかつをが届きました!」②
「凄いかつをが届きました!」③
「凄いかつをが届きました!」④

| 子だくさん | 07:17 | コメント宜しくお願いします!comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2019/09/18 01:32 | |














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3267-ad127c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT