FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地酒バー。

JR水戸駅自由通路(みるくスタンド内)にオープンした「いばらき地酒バー」に行ってみました。茨城県内には、39もの酒蔵があります。それらの酒蔵で丹念に仕込まれた日本酒を味わう事が出来ます。

3つの銘柄を自由に選べる「呑み比べセット」や、高級銘柄を選び抜いた「超特選セット」や「地域限定のおつまみ」などが嗜む事が出来ます。我らが誇る石岡の酒蔵のお酒もありました。

府中誉「渡船大吟醸」や「太平海」、廣瀬酒店「白菊」も、堂々と顔を並べております。県ではもっと地酒をPRしようと、次はつくばエキスプレス駅構内に出店する計画になっています。

お時間ありましたら、お立ち寄りくださいネ!(^^)/
「茨城地酒バー水戸駅構内」①
「茨城地酒バー水戸駅構内」①1
「茨城地酒バー水戸駅構内」②
「茨城地酒バー水戸駅構内」③
「茨城地酒バー水戸駅構内」④
「茨城地酒バー水戸駅構内」⑤
「茨城地酒バー水戸駅構内」⑤1
「茨城地酒バー水戸駅構内」⑥
「茨城地酒バー水戸駅構内」⑦
「茨城地酒バー水戸駅構内」⑨

| 活動日記 | 06:53 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3274-60df54dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT