FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯がススムのキムチを食べると、お肌が綺麗になる?

私は、実は辛い物が苦手です。ところが先日、娘が、「ご飯がススムのキムチを食べると、お肌が綺麗になるのよっ!ぜんぜん辛くないから食べてみたら?」と言って、一箱をペロリと食べていました。

「それでは...」と言って一口食べてみたら...少しピリ辛味ではありましたが、匂いも控えめで美味しくてハマってしまいました。それからと云うもの、食卓にキムチが無いと、食が進まなくなってしまいました。

昨日は、大人買いをしてしまい、5箱も買って来てしまいました。娘が言う「お肌が綺麗になる伝説!」の神秘はどうでも、りんごをたっぷりと漬け込んだキムチは、ご飯がススミ過ぎて大変です!(^^)/

※赤いパックの辛いバージョンもありますから、お買い求めの際は、お気を付けて。
「ご飯がススムキムチ」①
「ご飯がススムキムチ」②
「ご飯がススムキムチ」③
「ご飯がススムキムチ」④
「ご飯がススムキムチ」⑤

| 子だくさん | 06:21 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3356-0604a835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT