FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一般質問最終日&総務会。

茨城県議会は「一般質問・質疑」を、本会議場において9人の議員が登壇し、執行部との議論を交わし終了しました。いずれの先生方も素晴らしい質問内容でありました。

自民党においては「総務会」が開催されまして、来年度の「自民党政策大綱(案)」について審議をしまして、承認可決されました。2600件を超える政策が提言される予定です。

明日からは、各常任委員会が開催されます。私は「保健福祉医療委員会」の委員長としての任期を終わります。最後の最後まで、全力を尽くして頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。(^^)/

「一般質問最終日&総務会」①
「一般質問最終日&総務会」②
「一般質問最終日&総務会」③
「一般質問最終日&総務会」④
「一般質問最終日&総務会」⑤

| 活動日記 | 10:24 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3398-86298270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT