FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくら石狩鮨。

どうしてなのか?画像がアップロード出来なくなってしまいました(>_<) しばらく復旧するまで、ホッておいてみようかと思います。

そんな訳で、画像はありませんが、娘と妻が、東京へお買い物に行ったようでして、お土産に「いくら石狩鮨」を買って来てくれました。

私が「どうしてお土産を買って来てくれたの?」と聞くと、娘が「パパがいつもお土産を買って来てくれると嬉しいから、喜んでもらえると思って買ってきたの!」と言ってくれました。

とっても嬉しくて、美味しく頂きました。(^^)/

画像が無いとイメージが湧かないかと思いますが、申し訳ございません。<(_ _)>


| 子だくさん | 06:46 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3406-9a659ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT