FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私立の学校へ通う子供たちの、授業料の無償化。

自民党では、議会の定例会が始まる前には「政務調査会」を開催し、議会に提案される議案や予算等について、執行部から徹底的に説明を求め、議会に臨みます。

また、自民党が提案した、茨城県への重要政策大綱について、どのように政策に反映したか、そして予算に盛り込まれたかを、各担当部長から説明を求めます。

私は、私立の学校へ通う子供たちの、授業料の無償化について質疑に立ちました。年収制限が「590万円」まで大幅に引き上げられました。まだまだ全ての家庭とまでは行きませんが、引き続き頑張って行きたいと思っております!

「いばらき自民党政務調査会」①
「いばらき自民党政務調査会」②
「いばらき自民党政務調査会」③
「いばらき自民党政務調査会」④
「いばらき自民党政務調査会」⑤

| 活動日記 | 09:49 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3469-6f8cb5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT