FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農家に支援を。

石岡市長選挙に立候補を予定している「佐々木敏夫」氏でありますが、市民の食を支える農家の支援に力を入れたい!と、政策を掲げております。

そういう事で、これから田植えシーズンが迎える中で、田んぼに水を張る為に、ポンプ機場から水出しをする現場を、私と一緒に見に行きました。

そんな中で、多くの農家の皆さんの、現場の困っている状況や、危険個所の把握や要望を聞く事が出来ました。県がやらくてはならない事。市がやらなくてはならない事を、しっかりと把握してやって行きたいですね。

「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」①
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」②
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」③
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」④
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」⑤
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」⑥
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」⑦
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」⑧
「三村機場にて佐々木敏夫挨拶」⑨

| 活動日記 | 08:40 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/3520-e046b59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT