FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活しました!

みなさん。ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした。やっと元気を取り戻す事が出来ました。本日より、facebookやブログを復活したいと思います。

コロナ対策や対応に全力を尽くしておる中ですので、これまでの様に毎日の更新は控えたいと思いますが、様々な近況や思いを伝えたいと思いますから、どうぞよろしくお願いします。

昨日は、茨城県議会第2回定例会が開会しまして、コロナ問題で困窮している方や、万全な医療体制を構築する為の莫大な予算が計上されました。皆さんと共に元気が出るように、頑張って行きます!(^^)/

「復活しました!令和2年第2回定例会開会」①
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」②
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」③
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」④
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」⑤
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」⑥
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」⑦
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」⑧
「復活しました!令和2年第2回定例会開会」⑨

| 活動日記 | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT