FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日更新していなくてすいません。

facebookとブログを復活しましたけど、これまでの様に毎日は更新していなかったら、ブログに訪問してくれている方から「ブログを開くと毎日更新して無いから寂しいネ」とコメントをもらいました。

私も以前の様に、石岡のいいとこシリーズや、食事ネタや、娘の成長日記などをアップしたいのですが、コロナ問題等がありまして、自粛しております。コロナの終息を願って頑張りますので、もう少しお待ちください。

さて、茨城県議会は一般質問が始まりまして、コロナ蔓延防止と対応策等について闊達な議論が交わされています。写真2枚目からは自民党議員会と議会運営委員会の模様です。本日も一般質問が行われます。頑張って行きましょう!(^^)/

令和2年6月11日「一般質問が始まりました!」⓪
令和2年6月11日「一般質問が始まりました!」①
令和2年6月11日「一般質問が始まりました!」②
令和2年6月11日「一般質問が始まりました!」④
令和2年6月11日「一般質問が始まりました!」⑤

| 活動日記 | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT