FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日の焼き肉パーティー。

昨日は、水戸から夕方遅くに事務所に帰って来ると...。娘と妻が待って居てくれて「今日は、父の日だヨ!じゃじゃぁ~ん。」と言って、プレゼントと焼き肉パーティーを用意してくれていました。(^^)/

すっかり父の日という事を忘れしまっていた私は、このサプライズに驚いてしまったのと、嬉しくて涙が出そうでした。娘が買って来てくれた、パジャマを早速!着出しまして、パーティーが始まりました。

様々な問題や、コロナ対応が始まってから、自粛自粛で家庭内も暗くなっていたのですが、久しぶりに笑顔に包まれながらのパーティーは本当に楽しくて嬉しかったです。みんなで元気になる事を誓い合いました。(^^)/

「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」①_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」②_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」③_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」④_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」⑤_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」⑥_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」⑦_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」⑧_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」⑨_R
「父の日のプレゼント&焼き肉パーティー」⑩_R

| 子だくさん | 05:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT