FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンソメダブルパンチ。

私は、子供の頃からポテトチップスは「コンソメパンチ」が大好きです。県内では「不要不急の外出自粛の要請」が出ているので、買い溜めはいけませんが、お買い物に家族で行きました。

スーパーで食料品を買った後に、コンビニに寄ったら、無性にポテトチップスが食べたくなりまして、写真の様に「コンソメ”ダブル”パンチ」と、普通の「コンソメパンチ」があったので、両方買ってみました。

私はこれまで「ダブル」は、量が2倍だと思い込んでいたのですが、裏袋の説明書を読んでみたら... 「コンソメの風味が2倍!」と言う事が判明しました。娘には大笑いされましたが、何かスッキリとしました。(^^)/

「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」①
「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」②
「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」③
「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」④
「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」⑤1
「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」⑥
「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」⑦
「コンソメダブルパンチは、量が2倍じゃなくて、風味が2倍だった!」⑧

| つぶやき | 07:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT