FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階級。

週末は妻のお誕生日でした。本当は外食をして「バースディーパーリー!」をする予定だったのですが、自粛しまして、食事をテイクアウトして、妻のお祝いをしました。乾杯っ!して食事をしていたら、娘が「ホームパーティーもやっちゃイケないんじゃないの?」と言い出しました。

私が「あれは上流階級の人たちが、たくさん友達を呼んでやるのを禁止しているの!」と言ったら、娘が「じゃーうちは、中流なの?それとも下流?」と言い出したので、私が「うちはうちで、戸井田流なのっ!」と言ったら、娘に「階級じゃなくて多人数でやるのを禁止しているのよ。」と的確な答えを出されてしまいました。

娘は小さい頃から、何にでも興味を持って、私達に直球勝負で質問や疑問を投げかけて来ていましたが、この頃は、自分なりの考えを持っていて、私が何を答えるのかを楽しんでいるような気がします。「大人になっているんだなー。」と思いながら、楽しい「バースディーパーティー」となりました。(^^)/

「コロナの中での、妻の誕生日会」①
「コロナの中での、妻の誕生日会」②
「コロナの中での、妻の誕生日会」③
「コロナの中での、妻の誕生日会」④
「コロナの中での、妻の誕生日会」⑤
「コロナの中での、妻の誕生日会」⑥
「コロナの中での、妻の誕生日会」⑦
「コロナの中での、妻の誕生日会」⑧
「コロナの中での、妻の誕生日会」⑨

| 子だくさん | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT