FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソンの「あふれメンチ」&「からあげクン」。

録画しておいたTV番組を見ていたら「ローソン」VS「セブンイレブン」VS「ファミマ」の対決番組をしておりまして、7人の審査員が「満場一致」で合格した商品が、食べたくなってしまいました。

今後各店舗で順番に買ってみようかと思っているのですが、まず最初にローソンで審査員が「満場一致」で絶賛していた「あふれメンチ」&「からあげクン」を買って来て食べてみました。

「からあげクン」は、もう何度も食べていたのですが、改めて食べると美味しさ倍増でした。「あふれメンチ」は初めて食べたのですが、写真5枚目の様に、メンチを箸で割ってみると、肉汁がジュワァ~と出て来て絶品でした!(^^)/

「ローソン:あふれメンチ&からあげクン」 (1)
「ローソン:あふれメンチ&からあげクン」 (2)
「ローソン:あふれメンチ&からあげクン」 (3)
「ローソン:あふれメンチ&からあげクン」 (4)
「ローソン:あふれメンチ&からあげクン」 (5)
「ローソン:あふれメンチ&からあげクン」 (6)
「ローソン:あふれメンチ&からあげクン」 (7)

| つぶやき | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT