FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンライン会議。

いばらき自民党「政務調査会」は、新年度当初予算や議案等の説明を執行部から受ける為に「オンライン会議」を開催しました。私は、自分の事務所から会議に臨みました。

「オンライン会議」で難しいのは、説明資料がタブレット内にあるので、リアルタイムで質疑する時、画面の切り替えを随時しなければならず、私はPCに資料を映し、タブレットで会議状況を見ながら質問しました。

私は「子供の虫歯予防の為の、フッ化物のうがいが実施」される事になったので、教育長に質問したのですが、電波の状況が安定せず、少してこずりましたが、何とか質疑が出来ました。

コロナ過の中で、オンライン会議が増えて来ると思いますが、頑張って行きたいと思っております。

「政務調査会リモート会議」①
「政務調査会リモート会議」②
「政務調査会リモート会議」③
「政務調査会リモート会議」④
「政務調査会リモート会議」⑤

| 活動日記 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT