FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煙突のような超大盛りスパゲティ!

昨夜は少し遅くなってしまい戻ってみると... 何やら変わった形の食事が用意されていました。ラップを開けて見ると、大きな煙突のような「超大盛スパゲティ」でした。

レンチンして食べてみると、とっても美味しかったのですが「何でこんな形で超大盛なの?」と思い思いペロリと食べてしまったのですが、後で聞いてみようと思っていました。

娘が作ったそうなのですが、娘が「パスタを高く盛り付けると美味しそうに見える。とTVでやっていたので、やってみたら難しくてあんな形になったの。」と照れ笑いしてました。(私は大笑!)

「超大盛りスパゲティ!」①
「超大盛りスパゲティ!」②
「超大盛りスパゲティ!」③
「超大盛りスパゲティ!」④
「超大盛りスパゲティ!」⑤

| 子だくさん | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT