FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

議会が閉会しました。

「議論に議論を重ねた、議会が閉会しました。」長い時間を費やした、令和3年度茨城県議会第1回定例会が、新年度予算や議案等を全て「可決!」し閉会いたしました。

私は「予算特別委員会」委員長として、委員会の審議内容を口頭報告させて頂き、委員会で議案等が可決した事を伝え、議員各位の賛同を頂き、可決して頂けました。

またこれまで私が、要望や提案し続けていた物が「新年度予算」や「事業の採択」が全てとまでは言いませんが、盛り込まれまして納得いくものでした。

これからも頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。(^^)/

「茨城県議会第1回定例会が閉会しました!」①
「茨城県議会第1回定例会が閉会しました!」②
「茨城県議会第1回定例会が閉会しました!」③
「茨城県議会第1回定例会が閉会しました!」④
「茨城県議会第1回定例会が閉会しました!」⑤

| 活動日記 | 07:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT